こんにちは。

メルです。

 

日に日に上がる物価…。

年々減っていく年金…。

 

国民は置き去りにされたまま

生活は困窮する一方です。

 

 

私たちが生活を守り

豊かに暮らすには

もはや

自衛手段しかありません。

 

 

そこで提案です!

 

あなたのブログを

毎月の個人年金に

変えてみませんか?

 

 

・将来のために少しでも

 貯金したい方

 

・お子さんの学資金を貯めたい方

 

・50代の年金受給予備群の方

 

・すでに年金を受給されている

 60代の方

 

 

国から支給される年金は

1円も使わずに

そっくりそのまま

貯金しちゃいましょう!!!

 

 

 

年金生活で余裕がないから

新しいことなんて

始められない…。

ではなく、

 

お金に余裕がないからこそ

お金の余裕を作るんです

 

 

 

お金の余裕があれば

心にも余裕が生まれます♡

 

 

もしあなたが

ブログを書いているのなら、

年金プラス継続的な収益に

してみませんか?

 

 

すでにブログを書いているけど、

収益化を意識したことがない方は

いい情報を受け取れること

間違いなしです‼︎

 

 

お金はないより

あったほうがいいですよね!

 

日記やエッセイのような

ブログからたとえお小遣いでも

お金が生まれるのなら

お金に替えたほうがいい。

 

フリマサイトはいつ売れるか

わからないし…。

 

 

でも!!

これは高額な費用や

時間がかかる

怪しい副業ではないので

ご安心くださいね。

 

 

楽しくブログを書いていたら、 

いつのまにか継続収入を

得られるようになっていた…。

 

そんなイメージをしていただけば

いいかと思います。

 

 

いまでは

大人にも人気No.1の職業は

ライター

だということを

ご存知でしょうか?

 

 

その理由は

 

・コロナをきっかけに

 在宅ワークを探す人が増えた

 

自分のペースで取り組める

 

・ブログやSNSで

 ライターのニーズが

 高まっている

 

・多額の投資や受講料が不要

 

・始めるのも辞めるもの簡単

 

ということで、

ライティング系の仕事が

世の中で注目を集めています。

 

 

そうはいっても

ライターとして

活動をしてみたものの、

続かない人も多いのが

現状です。

 

 

 

 

 

 

 

ブログとの新しい向き合い方

 

このブログは

 

冒頭でもお伝えした通り

 

「ブログを書いているのなら、

 年金プラス継続的な収益に

 してみませんか?」

 

というお話です。

 

 

ブログには

両極端になるケースが

多々あります。

 

ブログを

 

仕事とする 

→ きつくて続かない

 

日記にする 

→ 収益が生まれない

 

 

ライターを仕事としていくのは

楽しいですが、

 

実際のところ

継続してライターとして

稼いでいける方は

ごく一部の方だけです。

 

なぜならば、

 

・自分の苦手なジャンルの

 記事も書かないと稼げない

 

・仕事の受注実績を

 積み上げるまでが大変 

 

だから…。

 

仕事でも、これは

苦痛ですよね。

 

 

それに比べ、

日記のブログは

お金には

なりにくいのですが…

 

 

それがお金になるなら

やってみたい‼︎

と言われる方も

少なくありません。

 

 

仕事とする

 → きつくて続かない

 

日記のようなブログで

気楽に収益化 

 

完全に日記にする

 → 収益が生まれない

 

 

ライターのように

しっかり仕事として

活動する

というわけでもなく、

 

まったくの趣味でもなく、

その中間の感覚で

 

楽しくブログを書いていたら

収益が生まれていた…。

 

こんな感じのブログのほうが

続けられるし、結果的に

収益も増えやすくなります。

 

仕事としてではなく、

「楽しい」の延長で

書くことができれば

 

「ブログを書きたい自分」

 

を実現できます。

 

 

日記が収益になるって

ほんとう?

 

日記が収益になるなんて

信じられない方も

いらっしゃると思います。

 

 

「日記のようなブログなのに

 収益になる方法」

 

 

ではどうやって

日記が収益になるのか。

 

ヒントはあなたのジャンルで

「ニーズ」を見つけることです。

 

 

 「ほんの少し方法を知って

 楽しく記事を書いて、

 ちょっぴり収益にしてみる」

 

「気づいたら

 けっこう貯まっている!」

 

そんな感じです。

 

 

ブログを通して

自分がつながりたい方との

 

新しい出会いがあるのも

また、楽しいですよ♡

 

どうせなら、楽しく

収入につなげたいですね!

 

このブログのお話には

 

定年がありません。

あなたにやる気があれば

生涯続けていける仕事です。

 

 

ブログに年代や性別、

置かれている状況、

ブログの経験値、資格など

一切関係ありません。

 

  

日記をすでに

書かれているなら、

あとは方法に出会って

やってみるだけ。

 

このお話が

あなたにとってあたらしい

ブログLIFEに繋がっていけば

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

ID検索の場合は

@530ugclh