来年度のMenuが決まりましたパン

2月 グラタンパン

ホワイトクリームのグラタンに端まで美味しい
とろけるチーズ入りです。
寒い季節にピッタリ雪だるま

3月 2種のベーグル

プレーンと黒ごまチーズ
ランチ時にはプレーンか黒ごまか選んで頂き
試食しますイエローハーツ
プレーンはあんバターでご試食頂く予定ですブルー音符


4月 塩麹のよもぎくるみパン

塩分塩麹。
身体に優しいパンです。
塩麹効果でふわふわ柔らかいですクローバー


5月 メロンパンとレモンパン

チョコチップのメロンパンと
レモン風味のレモンパン2種です!
意外とメロンパン作りたいとリクエストありましたので‥
我が家も大好きです星


6月 湯種食パン

普通の食パンよりもしっとり美味しいです。
市販の食パンが買えなくなります‥笑
湯種食パンは発酵が時間がかかるかもしれないので
生地だけ作っておくかもしれません‥




画像の順番バラバラです恐竜くん
注意グラタンパンのグラタンはホワイトになります。






大好きなMenu集めましたイエローハーツ

先日インスタグラムでレッスン予約の募集を
させて頂いたら
予想以上にお声掛け頂き感謝感激!びっくりイエローハーツ

こんな名のないパン教室に行きたいと
言って頂き本当嬉しい限りですキラキラえーん

ご応募頂いた皆様ありがとうございましたお願いキラキラ



今回のご応募で気になった事が‥

まったくの人気教室ではなく!!

枠数かどうしても少ない教室なので
なかなか希望に合わせられないことが
とても心苦しいです(;_;)


できることならせっかくお声掛け頂いた
皆様に希望のMenu日程で全部受けて
いただきたいと心から思っております‥(;_;)✨



今回お声掛け頂き本当嬉しくて
いつもより張り切って枠数増やしたのですが‥
ご希望にお答え頂けなかった方もいて
自分の力量不足で‥
ただただ悲しい気持ちですチーンチーンチーン




‥ですが気を取り直してそのぶん!!!!!
満足頂けるよう全集中頑張ります!!真顔キラキラグー
↑鬼滅‥笑



来て頂いた生徒さんに満足頂けるよう
自分が納得いくまでのレシピ作りや
試作を焼く時間の関係もあるので
日数についてはご期待に答えられない部分も
ありますが

せっかく始めた夢だったパン教室。
無理せず末永くやっていきたいと
願っていますさくらんぼ


うちのレッスンはコース制ではないので
物足りない方もいらっしゃると思いますお願いアセアセ



年を重ねても‥

気になるMenuがあったから!とか
暇でやることない!とか
パンランチ食べに来ました!とか
先生に会いにきました!!!とか‥デレデレ←えっ!笑


‥何でも理由は問わないので
そんな気軽に通える雰囲気のアットホームな
教室にしたいと考えていますルンルン


もちろんそんな教室にできるように私も精進
したいと思います。


今後ともご不便をお掛け致しますが
宜しくお願いしますコッペパンキラキラ