私はドラマが大好きで

難しいのより

割とベタな物語がすきニコニコ飛び出すハート




恋愛ものとか

きゅんきゅんするのがすきー!




今まではなぜか好きといえなかったし

なんならダサいとまで思ってた😇

(失礼極まりない)




好きなものを好きと言えばって最近なら言える


あの頃は周りの目を

気にしていたんだよな

(またかよw)


・あんなベタなのみてダサい

・結果がわかるやつやわって言われたくない

・そんなの見てるのって思わらたくない

・なぜか頭悪いと思われたくなかった

(作ってる人にとてつもなく失礼)




それだから難しいのを見てたけど

結局続かずに終わる


難しいのをみて話していても

結局バカがバレるw


カッコいいと見られたいんだよな





日々潤ってウキウキ、きゅんきゅんで

生きていきたいと決めたら

私が見たいのは

べたべたな恋愛もの

キュンキュンして楽しいんだよな


バカにされたくないのに

バカにしていた。

結局バカにしていたのは

自分自身なんだよね昇天昇天ちーん。


全ては自分にあった。笑


周りではなく自分。




そして最近は

9ボーダーを楽しく見ている

川口春奈ちゃんが可愛くて

(かわいい、かっこいい人を見るのも好き)


ドラマのお洋服もみるのも楽しくて

あんな服毎日きれたらなとか

妄想膨らむw


今日もありがとうございますニコニコ飛び出すハート

今のままでも充分素敵だよ指差しスター