のち必死になり

1年経たないうちに

また彼氏ができた

 

それも5ヶ月経たずに別れた

その理由は

 

お金関係

全然ご馳走してくれない

なんなら

帰る前に今日のアレとこれ代いくらね

と言われていた

 

さらに

さっき僕が払ったからここは払ってね』

とまで言われる人だった

 

これが苦痛

(それ以外にも色々あり)

こちらからさようなら

 

 

ここまで見ていたら

相手が悪いように見えないこともない

(私が書いたから余計かもだけど)

 

けどこれ全部

 

自分に反映しているんだよねあんぐりびっくりマークびっくりマーク

自分が自分にしていることが

たまたまその時の彼氏に反映して出てきていた

 

 

自分にお金を使えていなかった

我慢をさせていたのが

全てこの方から教えてくれていたのかな?

 

あと結婚に焦っていた

この焦りから悲しい

出てきたもので

本当にこの人とずっといたいのか物申す

次いい人が見つかるのか?

不安に襲われていたな、、、爆笑

 

でもさ

 

しんどい思いで一緒にいるの?

毎日モヤモヤして過ごしたいの?

 

本音は毎日楽しく

ウキウキして過ごしたいと

 

気づいた私は行動に移しました!!

 

本音に気づいたら

行動あるのみ物申す物申す!!

 

 

焦っているけど

しんどい人と一緒にいる方が時間も無駄物申す

相手の貴重な時間も無駄にさせてしまっているのも失礼物申す

しかも偽りのままも失礼だなと指差し!!

 

 

今日はここまで飛び出すハート

 

今日もありがとうございますニコニコ花

今の私でも充分素敵だよ爆  笑スター