いつもお暇な私だけど

お盆休みは
父親の所へ行ったり
旦那の実家行ったり
お祭りみたり、海行ったり
友達と会ったり、、、でした爆笑





旦那は昨日からお仕事なので
私も今日からふつうの生活に照れ


お盆休み中に
離乳食3回食にしてみたんだけど
朝食の時間がずれると
あとの時間もうまくいかない滝汗

理想は9時、13時、18時。
自分の3回食は簡単なのに
息子くんの3回食はタイミングが難しいアセアセ
あと寝てたりするとなぁ。
最後の食事の時間は
あまりずらしたくないし。。

後はさっき離乳食あげたばかりなのに
もうあげるの!?って感じで滝汗
なんか離乳食に追われる感じびっくり
でも食べないとだもんねーキョロキョロ
慣れるまで頑張ろう笑い泣き
あとストック作りもアセアセアセアセアセアセ