ふー | Dream Catcher

Dream Catcher

Love Dream Happiness...



はらいっぱいだー。

今日はくみはんが泊りに来とるよ☆
んでね
ビーフシチュー食べたい言うから
作ったんだよん( ̄▽ ̄)

調子にのって食べ過ぎたのさ。



食欲の秋ですね←




とかいいながら
痩せたい痩せたいと言ってみる。

矛盾女だからね(^^)




最近のお気に入りネックレス☆


photo:01




イズのライブのときに
なぎやんとF21で買った一品♪

590円のくせして
こいつ可愛いんだよね♪(´ε` )




と書いてる横で
くまはん熟睡中です。


起こしてやろうかな←



久しぶりのブログなのに
こんなくだらない話で
いいのだろうか・・・。


でわ!


iPhoneからの投稿