ふー | Dream Catcher
はらいっぱいだー。
今日はくみはんが泊りに来とるよ☆
んでね
ビーフシチュー食べたい言うから
作ったんだよん( ̄▽ ̄)
調子にのって食べ過ぎたのさ。
食欲の秋ですね←
とかいいながら
痩せたい痩せたいと言ってみる。
矛盾女だからね(^^)
最近のお気に入りネックレス☆
イズのライブのときに
なぎやんとF21で買った一品♪
590円のくせして
こいつ可愛いんだよね♪(´ε` )
と書いてる横で
くまはん熟睡中です。
起こしてやろうかな←
久しぶりのブログなのに
こんなくだらない話で
いいのだろうか・・・。
でわ!
iPhoneからの投稿

