おはよおはよおはよ朝からついてません(∋_∈)iPod忘れました最悪です---。iPodないと電車暇なんだよ---。家の外に落としてきたらしい。電話したら「外に落ちてたよ!!」っておばばがiPodサンごめんなさい←※アメンバー申請?ちょっとの間無くします。コメの返事がまだできてないすみません。でわ!