おはよ | Dream Catcher

Dream Catcher

Love Dream Happiness...


おはよおはよ晴れ


朝からついてません(∋_∈)

iPod忘れました雷
最悪です---。
iPodないと電車暇なんだよ---。


家の外に落としてきたらしい。
電話したら
「外に落ちてたよ!!」
っておばばがパー


iPodサンごめんなさい←





※アメンバー申請?
ちょっとの間無くします。

コメの返事がまだできてない雷
すみません。




でわ!