
まいばっく。
まっすとおそろだよ(‘o‘)ノ
HOSEIばっくだよ(‘o‘)ノ
いとこが先輩から貰ってくれた
☆でもおさがりだから
中ボロボロ~(∋_∈)
あと4ヶ月頑張ってね

まいばっくさん(゜∇゜)
あとねマカロン
!
お土産でもらったよ☆
おいしかった~( ̄∀ ̄)
やっぱ最近食べ過ぎかなぁ…
冬は食べちゃうなぁ…
ダイエットしたいけど
無理だよなぁ…
ダイエットに関しては
かなり自分に甘いです。あたし。←
これがやっかい

ちょっとほどほどに
頑張ります(∋_∈)
あれ?話変わりすぎた?
でたでたB型---。
最近学校で
B型の話盛り上がります(^O^)

B型多いんでうちのクラス◎
はい。でわそろそろ。
おーわりっ
