自分のテーマソング | Dream Catcher

Dream Catcher

Love Dream Happiness...

前の記事の続き的な感じですが、

あたしの中の今のテーマソング。


TAKAHIRO作詞の歌です。


夢諦めないでかなえた人だからこそ

書けた詞なんじゃないかなって。


ほんとに大好きな歌詞です。

わかる人も、はじめてみる人も、

詞に一つ一つに注目してみてください。




GOING ON


必ず負けずにいると 強く胸に刻むから

鮮やかに輝き始める going on !!


今はただがむしゃらに描いたものを

確かに握りしめて 扉を開ける


見たこともない世界 踏み出してく未来へと

逃げ出さないで闘うから


いつか約束したこの夢を 誇れる時代(とき)が来るように

生み出す 熱いこの想い


きっと誰かに勝つことよりも夢と向き合えることが

本当の強さに繋がる going on !!





あの頃 とどまらずに選んだ道を

後悔しないために 今を生きていく



たくさんの思い出や笑顔に巡り逢うたびに

勇気となって信じてゆける




いつも意味を知り感じるとき また一つ広がりだす

希望と感謝の気持ち



もっと満足するには早く 上りつめてゆけるから

高らかに掲げたこの夢 going on !!




いつか約束したこの夢を 誇れる時代(とき)が来るように

生み出す 熱いこの想い


きっと誰かに勝つことよりも 夢と向き合えることが

本当の強さに繋がる going on!!