今日の晩御飯は♪ | のんびり☆えりんこブログ … *゚to live a happy life♡*:・*。

のんびり☆えりんこブログ … *゚to live a happy life♡*:・*。

2012年に7月に結婚しました(๑ت๑)♡
小学生の活発な長女と元気な保育児の次女ちゃん!2人の娘たちに振りまわされながら、幸せな日々を過ごしています♡
私は保育士パートで日々奮闘中!!



今日の晩御飯!旦那な晩御飯を撮ってみました!


八宝菜(フライパンのまま失礼!)

わかめのオカカ乗せ(ぽん酢を添えて)

サツマイモのバター醤油

ネギと鶏皮炒め



です!

サツマイモのバター醤油は、井上かなえさんキラキラって言う私が新米主婦の頃からブログをみて崇拝してる料理ブロガーさんのもの!


過去のブログとか楽しくて、料理🍳だけでなく子育てに奮闘してる様子があって楽しいです。




三人のお子さんを育ててる様子が親近感湧きます!


私は料理本まで買ってしまいました!笑

この「てんきち母ちゃん2」は次女の愛読書‼️


これを寝る前に見て、明日これ作って!って言われるくらい笑






イベントバナー

 


イベントバナー