以前の職場近くで、
ずーーーっと気になていた、このお店!

ちょうどJR三ノ宮と元町の間くらいの建物の2Fにあります合格

店内は明るめでスッキリしており、
Marshallのお洒落なスピーカーからいい感じの音楽が流れていました。

いつか私も買おうメラメラ


ハンバーガー100名店、
2017、2018、2019と選出されているだけあって、お昼過ぎの店内はほぼ満席でした!


パイントッピングのバーガーを注文!

香ばしい匂いが漂っていました!


キターーーーーーーーーーーーー!!






外はカリッとなバンズで食感もたのしめます!


ちょっと自分のインスタから拝借しているで、
だいぶアップになってしまっていますが。。。。

コップもアメリカンっぽいですよね!
ホームステイ先でのBBQを思い出すなあ。。。


お持ち帰り・デリバリーもされてるみたいです!!