東加古川駅南口から線路沿いに徒歩3分、

私が大好きだった、
ザ・ゴールデンハンバーガーズさん!ハンバーガー

今までで1番リピートしたお店です!!



さまざまなチェーン店の
よくあるハンバーガーしか知らなかった10代の私の、常識を大きく覆してくださったお店です!

本当に感謝!合格


入店するとまず、
店主のコレクションでしょうか、
さまざまなアメコミグッズが目に入ります宇宙人くん

あまり写真に残してなかったのが心残り。。。

注文してから間も無く、
パティのいい香りが店内に充満!最高!酔っ払い

特に仕事終わりの腹ペコ時には、たまらなかったな〜


私は、
“ハワイアンハイビスカス” や “パイン” に目がないので、
もちろん!パイントッピングです



はい、どどーーーーーーン!!!!




ボリューム最高ーーーーーーーーーー!!



女の子らしくナイフとフォークで、、、

ノンノンノン!!!!!!!!

口の周りベタベタにしてかぶりつくのが、BURGERの醍醐味でしょ!!!
(賛否両論ありw)


少し甘めのバンズがまたソースと合う!合う!


ちなみに、
このポテトも今まで食べた中で一番美味しかったです!!

日によって、
フライドポテトも出てくる日もありますが、
どちらも本当においしくてバクバク食べてしまいますw




残念ながら、

こちらのお店は現在閉店してしまっています。
知った時本当に落ち込んで、
周りのバーガーファンに、お店の人間か!ってくらい拡散しまわった。。。w


しかし!
オーナーさんは現在、神戸ハンバーグウエスト


にいらっしゃるようで!!!!!!

ゴールデンのバーガーが、
限定で復活している時もある!との噂も。。。。


これはチェックして行くしかないです!!ポーン