どーもチョキこんにちはラブラブ!
 
 
 
部活終わって帰ってるなうビックリマーク
なんか出来なくなりすぎて
やばいってゆーね��
だいぶメンタルやばいわ
まあ こんなんで終わったら
嫌だからもっと頑張るチョキ
プラスに考えて
心から綺麗になるハートハートよしビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でっ…昨日は
渡辺路実菜ん家に
お泊まりしました口紅
 
 
eriiiipiさんのブログ-110403_2032~01.jpg
銭湯行きましたよ~
たくさんお風呂で
語りまくりましたバナナハート
1時間くらい居たグッド!グッド!
だいぶ反省しまくった
謙虚に頑張らなくちゃ☆
からのご飯食べてからの
くつろぐとこあったから
そこに行っていつの間にか
1時間くらい
爆睡してからの
路実菜ん家帰宅クローバー!
 
 
オールしよう作戦
失敗しましたあ~パー
路実菜ん家落ち着くから
ダメなんだよね(o^∀^o)笑
今度は恵梨香ん家きてねチョキ
eriiiipiさんのブログ-110403_2116~01.jpg
 
また後で更新できたらする~