eriiiipiさんのブログ
部活終わって帰ってるなう

なんか出来なくなりすぎて
やばいってゆーね��
だいぶメンタルやばいわ
まあ こんなんで終わったら
嫌だからもっと頑張る

プラスに考えて
でっ…昨日は
渡辺路実菜ん家に
お泊まりしました

銭湯行きましたよ~
たくさんお風呂で
だいぶ反省しまくった
謙虚に頑張らなくちゃ☆
からのご飯食べてからの
くつろぐとこあったから
そこに行っていつの間にか
1時間くらい
爆睡してからの
路実菜ん家帰宅

!
オールしよう作戦
失敗しましたあ~

路実菜ん家落ち着くから
ダメなんだよね(o^∀^o)笑
今度は恵梨香ん家きてね

また後で更新できたらする~

