タイに来て半年。

なぜか行ってなかった定番の観光スポット、
アジアティークに初めて行ってきました。




17時〜色んなお店が開くようですが、
少し早く着いてしまったので飲みながら時間潰し。
最近夫婦でハマっている、キャベツのナンプラー炒めをつまみに待ちます。

キャベツのナンプラー炒め、家で真似て作ってみてもなんか違うんですよね〜


お店が開きだしてからは、どんどん人も増えてきました。

夕陽も綺麗です。



晩ご飯は人が多くて人気ぽいお店へ。
タイ料理もパスタ等のイタリアンもあるお店でしたが、私たちはイタリアンを食べました。

夜になるとまた雰囲気も良くなり、
テンション上がります!



あの観覧車、
スピード速過ぎて驚愕です!
恐ろしくて乗れません!!

肝心のお店は、よくあるおみやげ屋さんという感じでした。
でも夜になると暑さも和らぎ、
楽しく見れました♪