今日のお昼はマック!

今週は大好きなてりやきが
サンキューでした(^^)

あの甘辛なタレ…

日本の味ですね~

そこで、ちょいと気になるアンケート発見!w(゚o゚)w

あなたはナゲットに
BBQ派?マスタード派?


私は断然マスタード!

大人の仲間入りです♪


チキンナゲットはBBQ?マスタード?ブログネタ:チキンナゲットはBBQ?マスタード? 参加中

私はマスタード


===================
チキンナゲットはBBQ?マスタード? ・BBQ
・マスタード