- 前ページ
- 次ページ
今日のお昼はマック!
今週は大好きなてりやきが
サンキューでした(^^)
あの甘辛なタレ…
日本の味ですね~
そこで、ちょいと気になるアンケート発見!w(゚o゚)w
あなたはナゲットに
BBQ派?マスタード派?
私は断然マスタード!
大人の仲間入りです♪
ブログネタ:チキンナゲットはBBQ?マスタード? 参加中
私はマスタード派
・マスタード
今週は大好きなてりやきが
サンキューでした(^^)
あの甘辛なタレ…
日本の味ですね~
そこで、ちょいと気になるアンケート発見!w(゚o゚)w
あなたはナゲットに
BBQ派?マスタード派?
私は断然マスタード!
大人の仲間入りです♪
ブログネタ:チキンナゲットはBBQ?マスタード? 参加中私はマスタード派
===================
チキンナゲットはBBQ?マスタード?
・BBQ・マスタード

