上手く行ってる時が上手くいく! | メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

ありのままの自分を好きになりたい!
自分で自分を幸せにするセルフコーチングで本当の自分に出会うための方法を発信しています(*^^*)
世界は自分で創り出せる♡

こんにちは!


メンタルナースなかえりです☺️



今日は「喜びや幸せ」の作り方についてのお話です♡





双子の妹と山に籠り中🙌ゴルフだよ☺️






「今なんか調子いい♪」


「なんでもできちゃいそう!」




こんな気持ちの時って


なーんでも上手く行く♡


なんてこと、時々ありませんか?😚



これは、「ポジティブな感情」が湧いて


その物事を「プラス思考」で捉えて


「行動」できているからなんだって♡



このサイクルをグルグル回しちゃえば


喜びって自分でつくり出せるそう🤤💕






確かに!

なんだかわかんないけど

上手く言ってる時ってなんでも上手く行く🤩





そして「ポジティブな感情」が分からない時は、



「ネガティブな感情」がヒントになっていることもあるので、


「ネガティブ」の裏側にどんな思い込みがあるのか探してみよう🤔




大丈夫!


あなたのなかに必ず幸せがあります☺️🍀










年末セッションご好評につき、1月末までのキャンペーンセッション募集中です💕


【2022年1月限定のキャンペーン✨✨✨】

☑️目指したいものがある
☑️悩んでいることがある
☑️迷っていることがある
☑️目標が欲しい
☑️自分を変えたい


今だけ!

一時間10,000円のセッションが、2,000円で募集中✨✨✨🥳

ポジティブな感情をどんどん作り出したいあなたにおすすめですよ〜💖



セッションご希望の方は、公式LINEからメッセージください🥰



 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
 

 

 

Instagramはこちら🐰𓂃 𓈒𓏸◌

 

 

 

 

 

 

 

 


 
ブログへの質問、感想も受付けています!
 
 
なかえり公式LINEに、気軽にメッセージください☺️

 

 

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン