残り2サイクルの夜勤♡ | メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

メンタルコーチなかえりによる、幸せになるためのマインドブログ♡

ありのままの自分を好きになりたい!
自分で自分を幸せにするセルフコーチングで本当の自分に出会うための方法を発信しています(*^^*)
世界は自分で創り出せる♡

心に寄り添い、魅力を引き出す♡

自分辞典アドバイザー
えりこです♡




今日の夜勤、

やりたいこと、

半分くらいしかできなかったんです…えーん





でも、できたこともありましたOKウインク


眠れない高齢のおじいちゃんチュー


朝までずっと笑顔で過ごしてもらえた口笛


「ほどいてくれて…ありがとう」

「あんたの顔見てると元気になる」

「神様に見えてきた」なんて言ってくれて


ずっと笑顔で

私が笑顔をもらいました


嫌なこと、ほとんど無くしていったら

本当に人の良いお爺さまでしたキラキラ

(本当は寝てもらいたかったけど、元気になっちゃったことは…まっキョロキョロよしっと笑い泣き




だから今日も

全力夜勤できたよね♡

って、自分へ

合格をあげることにします照れ100点






【自分辞典個別セッション募集】

日程🌱4月で希望の日時を調整します   
場所🌱名古屋ホテルラウンジor四日市or桑名駅周辺(オンライン可)

モニター価格🌱6000円(お茶代•テキスト代込み)



《お申し込み方法》

インスタDM♡Facebook♡
アメブロからメッセージください♡



Instagram こちら

Facebookこちら

LINEお友達登録はこちら


@