お風呂入ったら
そのままダラダラしてしまいそうやから
お風呂入る前に書くっ!





ごきげんよう
えりころです(๑•᎑•๑)♡*.+゜

プロフィールはこちら







💛お金って聞くとどんなワードが浮かぶ?
お金使うのたのしい〜♡
お金さんありがとう♡
もっと使いまくりたい😍!


💛その概念1回消しちゃって
持ちたい概念を決めよう!
使えるお金めちゃくちゃあって
たのしいこともいっぱい♡


💛波動の預託口座にはいつでも下ろせる状態で
お金が存在しています。
一気に下ろしても使い切れないので
“いま”いくら下ろす?
100万


💛お金を下ろして問題がクリアになりました。
行きたいところに行って、あれもしちゃって
返済も終わって。
さぁあなたは今どんな気分ですか?
わくわくする!
なにしようかなー♡





今日は久しぶりに
服が買って
あーこれこれ♡
って感じでお金使うのたのしかった♡








。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



きょうもHAPPY♡
まいにちHAPPY♡



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。