先日相方とひっさしぶりに
インスタライブやりました〜



前までは1時間やったのに
いつの間にか4時間もできるようになってて
めちゃくちゃびっくりした!

1時間で切れると思ってたから
めちゃくちゃソワソワしながら
喋ったのに全然切れへんかった😂


2時間も喋ってるから
よかったら聞いてくださいw





ごきげんよう
えりころです(๑•᎑•๑)♡*.+゜

プロフィールはこちら





さてっ

いきなりではありますが
これから毎日
お金の概念を書き変えるにっきを
書こうかなと



この前の相方との
インスタライブでは
一応エイブラハムの朗読をするってことで
やったんやけど

やりながら
あーエイブラハムの朗読
毎日インスタライブでやろうかなー
とか思ったの

でもなんかちょっと
面白くない気もして

まぁ1回寝かせて…(笑)





わたし
とにかく習慣化が苦手で

はぴちゃん、HTLのYouTube
毎日聞いて自分に刷り込もう!
と思ってたけど
いつの間にか毎日ではなくなったりしてて…



でも最近インスタで
週報あげるのは続いてるし
家計簿みたいなのも書き始めたんやけど
それもまぁ続いてるし

2.3日遅れで書いていることは
ザラにあるww



習慣化できて続けられると
自信にも繋がるし♡





とか考えてたら
わたしには自由な庭(そうこのアメブロ)
あったことを思い出して

ここでそれを記録していこうと
思いついたわけです♡





だから今日からやっていくね♡
(前置きなげぇ)










この動画のワークを
毎日(ほぼ毎日←)やって
どう変わっていくかを記録していこうかなと
思っておりまーす₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾






💛お金って聞くとどんなワードが浮かぶ?
いっぱい欲しい。
満足できるほどは持ってない。


💛波動の預託口座にはいつでも下ろせる状態で
お金が存在しています。
一気に下ろしても使い切れないので
“いま”いくら下ろす?
50万!


💛お金を下ろして問題がクリアになりました。
行きたいところに行って、あれもしちゃって
返済も終わって。
さぁあなたは今どんな気分ですか?
あーよかったーーーー
ほっとする
もう悩まんでいいんやー
うれしいー







こんな感じで
この動画の質問をわかりやすいように
ちょっと変えて
この質問に毎日答えて
いい気分に戻る時間を作ることと
自分の変化を可視化していこうと
思いまーすฅ'ω'ฅ



応援してくださいww
(毎日やる!と張り切ると死ぬタイプなので
ほぼ毎日更新の予定♡笑)










。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



きょうもHAPPY♡
まいにちHAPPY♡



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。