⋆⸜ 債務整理シリーズ ⸝⋆





ちゃお
えりころです(๑•ᴗ•๑)♡

プロフィールはこちらから



債務整理シリーズ
今回は債務整理の手続きを依頼する
事務所選びについて



最初に言うけど
これ全然参考にならないよ爆笑(おい





インスタでも
どこに依頼しましたか?
って質問結構多かったー!


いざ債務整理するぞ!って
決意しても
一体どこがいいのか迷うよね

弁護士なのか司法書士なのか?
金額は?とか
色々あるもんね



わたしの場合
債務整理した方がいいかなと
迷って検索かけて
「債務整理 女性」でググったよ爆笑

そのときパッと
目に入ったところに結果的にお願いしました(笑)


なのであまり悩んでないんです
ごめんなさい(笑)



だから事務所選びについて
わたしからお伝えしたいことは


ピンクハート相談は無料のところが多いから
とにかく1度相談してみる

ピンクハート自分が安心できる人にお願いする


くらいです(笑)



わたしの場合
パッと目に入ったところに
とりあえず電話で相談してみて

金額的にもちゃんと払えそうで
メール、郵送でのやりとりで完結すること、
電話の方の対応がよかったから

ここにしようと一発で決めました照れ





弁護士さんにしろ司法書士さんにしろ
費用も事務所によって違いますし
対面で1度も会うことなく
完結できる事務所もあるし
事務所の方の対応もそれぞれだと思います


それぞれの事務所が
どうなのかは把握してないので
ここがいいよとお伝えすることは
出来ませんが

どこかで自分が
違和感を感じるなら
そのまま依頼はしない方が良いと思います!





わたしがどこに依頼したのか
聞かれることも多いのですが
なんとなく誰でも見れるところに
公表するのもなーと思うので
個別でご連絡いただいた方には
お教えしています


どうしても知りたい方が
いらっしゃいましたら
インスタ、TwitterのDM
もしくはAmebaのメッセージにて
ご連絡くださいm(__)m







。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

▼ 受付中 ▼

もう卒業しちゃって
いいんじゃない?

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



きょうもHAPPY♡
まいにちHAPPY♡



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。






読者登録してね