お財布なくしたよー。


悪い人に拾われたのか、一週間たっても戻ってこないよしょぼん


ショック。。。


反省してます。もやもや




ところで、昨日は合コンに行ってきた。

○○省の方と聞いて、期待して行ったのに、


変にカッコつけてクールぶる人

全然しゃべらない人

自分の事しか話をしない人


共通してるのが、話を全然振らない。

女慣れしていないのはわかるけど、

もう少し、女の扱いが上手くないと・・・

終始愛想よく乗り切ったけど、挙句の果てには微妙な割り勘。

それならきっちり半分にしましょうよ。

素敵な男子には、なかなか出会えないんだなぁ。


煮え切らない女子3人は、もちろん飲み直し。

最近オープンしたお店でお客さんが少なかったこともあり、

イケメンの店員さん達が加わってくれ、

チヤホヤしてくれて、

こっちの方が合コンみたいじゃん。


男子には、やっぱりチヤホヤされたいのが女子の本音かな。