こんばんはカナヘイきらきら


本日も
臣愛を叫びたくて
ウズウズしてますってへぺろうさぎ


臣様がParisフランスでの
写真を連続postカナヘイハート

からの!


しばらく
音信不通になると思っていたら




{72EE365D-B0D9-4C1F-9A80-59FB23D810C6}




色気ダダ漏れ兄弟ちゅーラブラブ

いや

エロ兄弟あんぐりうさぎ


{C42390C6-8C46-4264-86B1-34C205D6074E}


まずはお兄やんカナヘイピスケ
エロさと色気が半端ない♡
30代の魅力なのか包容力も凄い♡

なのに、

{68CEE0A4-D1F6-4627-B36C-278A61532804}


同一人物ですかぁー笑い泣き
さすがです齋藤さんっカナヘイびっくり

私は
「素晴らしい方」としか言えない。ハイ。



{01BD1068-0C73-4D87-9143-CE4E4146B1B9}

臣様ぁ〜カナヘイきらきら

お兄やんを見つめる目と顔。

かっこいいよー!
美しすぎるよー!

(´Д`)ハァ…


こんなに男らしく
色気のある臣

超好きっ♡♡♡


はじゅかちっサッ


酔っ払い笑い泣きデレデレ酔っ払い笑い泣きデレデレ

ほんとこんな感じあせる




{56C8781D-F267-4F4C-88D5-B429CB39CE87}


数時間後に見たら
言葉が変わってて、
翻訳もないからなんて書いてあるか
ワカラナイ大泣きうさぎ


まぁいいか


素敵な時間カナヘイきらきら
だったって事だよねカナヘイうさぎ


三代目のみんなとの
ワチャワチャの雰囲気とは
違う一面を見れて
キュンっラブラブ


お兄ちゃんからも
たっぷり
刺激とエロさを
もらったに違いないカナヘイハート







臣くんが30代になるのが
楽しみでしょうがないよっつながるうさぎカナヘイハート

{C180B2DD-8215-4CB4-9600-33833C6A098D}


この薄っすらと見える瞳

ゾクゾク(//∇//)
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


完璧。
いや、
完敗。



これ以上の刺激とエロさが
増すって心臓に悪いけど
凄く楽しみてへぺろうさぎ




相方の隆二くんも
30代の色気ヤバイもんねっ気合いピスケ

{499B0482-AC8A-4848-8F27-D66AF894A766}

脚長っあんぐりうさぎ






なんか、エロと色気しか言ってないややる気なしピスケ


{5425CC09-9071-41C5-BB5A-E3CD1DEA7119}

素敵な臣スタ
Thanks.


そして、
おかえりなさい日本キラキラ










私の頭の中はParisフランス

現実の外は大雪雪だるま

切なくて涙でるわ大泣きうさぎ




最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♡