お久しぶりです☻

社会人になって全然更新してなかった…!



とりあえずわたしは
元気にやってます( ̄‥ ̄)


今の会社に入社して、
毎日早寝早起きして働いてまする。

でもお休みの日はたくさん遊んでるので、笑。


なかなか社会人楽しめてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





先日23歳の誕生日を迎えました。
メッセージくれた方ありがとうございます!

前日に
れいながお祝いしてくれて♡
photo:01


シャネルのルージュくれるあたり
さすがれいな様です大好き。

亮もお祝いにプレゼントと、サプライズで花束までくれました!
photo:02



遅れて友達も
お祝いしてくれたよ٩꒰⍢ ꒱۶
photo:03




同期からはプレゼントをもらって
幸せものですありがとう(_ _。)♡



社会人始まってまだ2ヶ月、
仕事はがんばりつつ、
プライベートはしっかり遊びたいので
誘ってください
お願いしますヽ( ´ ¬ ` )ノ♡




iPhoneからの投稿