もうすぐ卒業ということで、

先月のゼミの卒論合宿と
バイトの送別会について♬


卒論合宿は箱根でやりました!

photo:01


photo:02


photo:03


大雪でいろいろと大変だったけど…
プレゼンも飲み会も楽しかったし
先生のプレゼント喜んでもらえたし
後輩ともたくさん合流できて

このゼミでほんとによかったと改めて思えました!
成長させてくれた先生と仲間に感謝です(*^_^*)♡





バイトの送別会は、
一年くらいしか働いてない私にまで
素敵なプレゼントと手紙をいただいて
感激しました。

ほんとに楽しかったなー♡
みんないい子で大好きだー。

photo:04


photo:05





三月は別れの季節というし
あっという間に社会人になる日が
近づいてくるけど
まだまだ遊び足りないです。
みなさん遊んでください…!