大学最後の学祭シーズン\( ˙-˙ )/
今回は明大祭を見に行きました!



しおりカップルに誘われて
あたしも亮と⊂(( ^ω^))⊃
人生初のダブルデートっぽいやつ、笑。


亮と屋台を回ったあと、
明大祭のミスコンに出場する友達と会って♡♡

photo:01



ちょーかわいかった(*´°`*)
グランプリおめでとう♡




そのあとしおりカップルと合流して、
暗号を解いて迷路を進むゲームとか
推理ゲームに参加するイベントとか

盛り上がったなー٩꒰⍢ ꒱۶
とりあえずキャンパスがきれいでうらやましい( ̄‥ ̄)w




自分の大学の学祭は
最終日だけあやかと顔出して
あとは早めに居酒屋行っちゃったけど

楽しかったー!





今月は楽しみがいっぱいある\( ˙-˙ )/