先週は、宇都宮にある亮の実家に
二泊させてもらいました!
バスケの大会の応援と
おいしい餃子を目当てに♡♡


photo:01


photo:02



ちょーかっこよかったよー٩꒰⍢ ꒱۶
レモンのはちみつ漬け持って行ったら喜んでもらえてよかった。


あとは
亮のご家族と一緒にディナー行ったり

有名な餃子を食べに行ったり

亮のバイト先に顔出したり

おいしいお酒で晩酌したり

純くんがスコーン焼いてくれたり

亮が朝食にフレンチトースト作ってくれたり♡

photo:03




とっても楽しかった!
お世話になりました(•'-'•)





やっぱり宇都宮の餃子はおいしいです。
正嗣の焼き餃子とみんみんのじゃじゃ麺大好き。