☆Eri's everyday☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明日帰国します。





長いようで短い3ヶ月間
ホントあっという間だったなぁショック!

ホント楽しかったぁドキドキ

ストレスフリーな3ヶ月間ラブラブ!

日本に帰ったら色々頑張ろうと
思える人たちにも出会えたしニコニコ


最初は仕事を辞めることも
反対されたけど

「経験は財産だから」

って送り出してくれた両親に感謝アップ

いい経験ができたグッド!

MAHALO恋の矢



Android携帯からの投稿

happy♪


あっという間にあと一週間で帰国叫び

帰りたくないよぉあせる


ちかちゃんとは、
朝日を見るためにダイヤモンドヘッド登ったりドキドキ



リムジン乗ったりドキドキ





カメさん見たりドキドキ


毎晩!?昼間もかひらめき電球
ビール飲んで


大満喫アップアップ

楽しかったぁ合格

残り一週間も楽しみまぁすラブラブ!



Android携帯からの投稿

ちかちゃん♪




10日から9日間ちかちゃんが
ハワイに遊びにきてくれてるよ♪

色んな所いきたぁいアップアップ




Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>