こんにちはハイビスカス


以前からずーっと気になっていて買えていなかったニョニャ菓子のひとつ。


今回初めて買ってみました照れ


下差しオンデオンデラブラブ


名前の響きがかわいい拍手ラブラブ


購入場所は、お土産のクッキーが有名な


Bungawan Soloキメてるキラキラ

(昔上司がここのドリアンクッキーを買ってきた時は不評でした…)


お味は、パンダンリーフで着色されたもちもちの白玉(?)みたいなものの周りに、


サクサク食感のココナッツがまぶしてあり、


中にはとろっとろの黒蜜がよだれ飛び出すハート


えーーーーおいしーーニコニコニコニコニコニコキラキラ

わたしは好きな味でしたラブラブ

(夫は、「うん。うまい」のみ。この人はリピは無さそうwww)


夕方買ってちょっと残ったので、


翌朝また食べようとフォークで刺したところ、



黒蜜が飛び散りました滝汗ハッ滝汗ハッ



想像以上に黒蜜が液体(?)で、フォークで刺したところからぴゅーーーっと………


皆様も食べる時にはくれぐれもご注意くださいニヤニヤ笑


今後も新たなニョニャ菓子に挑戦してみたいと思いますダッシュ


それではまた〜バイバイ