今の自分の位置を
俯瞰でたしかめたくて
ここ10年ぐらいの振り返りをしています。
たぶんはじまりは
2015年。
リスニングの講座を受けて
聞いてもらうことの
気持ちよさを知った。
そこから、
聞くことも話すことも
たくさんするようになった。
自分の内側を
外に出す作業。
話し始めたら
人生のスピードがあがった
2016-17 は
読書会やライトニングトークの会を
たくさんひらいて
たくさん話して
たくさん聞いた
内側を外に出す快感を知り始めた
その年の冬至のあたりに
いきなり思い出した
小さい頃からの理想だった
つくりたいと思っていた世界のことを
天啓だった。
2018年は
家庭と人間関係と体を整えた。
病気を発症して
子宮全摘手術をした。
精神的な負担をすべて子宮に
押しつけていたことに気づいて
生まれ変わることにした。
2019年は
新しい生き方をすることにした
それまでの
目的達成型はやめて
日々の喜びのために生きることにした
今いる場所を天国にして
快適に生きる
今この瞬間全力でJOYの中にいる
そのことを目標にした
2020年は
自分のスピリチュアリティを外に出すことを許可した。
数秘セッションをしたり
宇宙理論をブログにまとめたり。
わたしのつくりたい世界が
更にくっきりはっきりした。
みんなが個性を発揮して
調和する世界。
じゃあさ、
わたしの個性はどこにあるんだろう?
って課題がみえて
2021年はひたすら自分に集中した。
奇しくもパーソナルイヤーが3だったので
こどものように遊ぶことに決めた。
楽しいことばっかやって
エネルギーをがんがん回してたら
普通に毎日のしあわせを感じるようになっていた。
仕事も人間関係もお金も
まあフツーにしあわせだね、
ってところまで持ってこれた。
実は
マイナスからのスタートだったから
これは大きかった。
そして、
2022年の春には
DJをやろうとしてる。
わたしの個性がだんだん芽を出してきた。
いったんここまで。