皆さま、こんにちは!

えりですキラキラ


 
毎日が瞬く間に過ぎていき、

気がつくとぼく、もう少しで3歳に。




髪の毛茶色いけど染めてるの?ってよく聞かれますが、地毛です。
私の家系が皆そうで、小さい頃から髪の毛がうっすら茶色でした。


今のところ、

身長94センチ弱
体重14キロ


なのに、抱っこーと言うので、わたくし腰が痛いですアセアセ

おかげで腕がマッチョになりつつあるチーン




水族館が大好きラブラブ


好きな魚は、カクレクマノミとタコだそう。


カクレクマノミはイソギンチャクと仲良しなんだよねーって自慢げにいつも教えてくれます。

たまに、カクレクマモミになっちゃうところが可愛いですラブ



3歳の誕生日プレゼント、何にしようかなぁ、と悩み中。


ストライダーは既にあるので、物じゃなくて旅行かな?とも。


うーん、悩む!



3歳かぁ、あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ。