こんにちは、えりですハート



今日はスーパーへお買い物と、お母さんと姪っ子への誕生日プレゼントを買いに音符



姪っ子は高校生なので、
ジェラートピケのモコモコ靴下にしようかな?とかジルスチュアートのグロスにしようかな?


と悩みに悩み。



私が使ってないルナソルやジルスチュアート等の百貨店コスメをあげるので、


スタバで詰め合わせにしました流れ星



そしたら、


じゃじゃーんルンルン







先週も当たったレシート、今日も当たりましたラブ


わーい!!



お母さんが良く当たる人でいつも貰ってたけど、自分では先週が初めてで。



もしや、前厄で厄祓いしたから?


関係ない?笑



桜のが出たら飲もうかなガーベラ





喜んでくれるといいなラブ