こんにちは、えりですキラキラ



ぼく、4/11で1歳9ヶ月になりましたニコニコ




ディズニーランドへ!



 
{87625F13-21D4-4D49-BDF9-A4F89BCBCB20}



ドナルドラブラブラブ



親バカなので、可愛い可愛いとデレデレラブ




このお尻、たまりませんチュー


{BFB6C6A5-2F5E-47B0-8FA7-31F3047B1410}



9:00の開園に入って、

ミートミッキー
トゥーンタウンで遊び
ピーターパン ※雨降ってきて急遽乗った
お昼
ウエスタンリバー鉄道
ウッドチャック
カントリーベアシアター

の順で行きました。



強風の為、ショーやパレードは中止で見られなかったけど、満足ウインク



途中で雨が降ったけど、お天気雨ですぐ止みました。




ランチ

{C04281BB-05E2-42E7-A4A8-6AB604E619CC}


初めてのキッズプレートキラキラ


今までは外食する時お弁当を持参してました。
もうそろそろいいかな?と思って、初めてキッズプレートを。


ただ、エビフライは私が食べ、ケチャップライスと私の白ご飯を交換しました。



ハンバーグは少し残して、後は完食!



食欲旺盛なぼくですウインク



ドナルドの格好をしていたので、いろんなところでキャストさんに

ドナちゃん!
と声をかけていただきましたウインク



まだまだプロのカメラマンに写真を撮ってもらう際、笑顔は難しいみたいキョロキョロ



とっても楽しい夢の国でしたラブラブ



保育園についてはまた更新しますキラキラ