こんにちは、えりですルンルン


1y8m24d



慣らし保育3日目



今日はパパがお休みの日。
 



朝からたくさん遊んでもらえる!とぼくのテンションMAX爆笑




が、慣らし保育なので…


用意をして3人でバスで行くことに。



保育園はバス停の目の前なので、これからはパパがバスで送ります。



{6A33D6AE-92F3-4F01-8B20-E0B51235C75D}




バス停に着いた途端、あれ?って感じで下を向いて動かない。



何かを察した様子ガーン



抱っこで保育園へ。



着いたら自ら手洗い場に行って手を差し出していましたニヤリ



準備の仕方をパパに教えて、いざ!


先生お願いしまーす!



えーんえーんえーん


ママぁー!!



初めて泣いた!


そうだよね、今日パパ休みでたくさん遊べると思ったらさよならだもんね。


2人で行くべきじゃなかったな、と。



泣く泣くさよなら。



パパはバキバキな体をほぐす為に整体へ。



私は掃除をしに家へ。




今日は玄関とシューズボックスを磨き上げましたキラキラキラキラ



スッキリ〜ラブ



あとは、キッチンの細かいところを拭き掃除。



キッチンのシンクやコンロは毎日吹き上げしてるから綺麗に保ててます。
→これからは自信なしチュー




仕事始まったらなかなか思うように掃除出来ないと思うので、今のうちに普段できないところはやっておきますウインク



お掃除大好きな母の元に生まれると、いつも家が綺麗だったから、自分の家が汚いのが落ち着かない…

これからは7〜8割できれば上出来とします





パパと合流して外でランチ。



12:30ぼくを迎えに保育園へ。



今日は保育園で初めてのランチ。


お迎えに行ったらぼくはお友達と車のおもちゃで遊んでました。



ぼく、お待たせ〜!


今日は泣かずに抱っこおねがい



たくさんぎゅーーっとしましたラブ




ぼく、ごはんたくさん食べましたよ!

全部少しずつおかわりしました!



まじっ!おかわりキョロキョロ



ぼくはお腹いっぱいでもお皿にあるもの残さず食べるんですー。特に果物大好きで。


とサラーっと伝えました。



今日は園庭で滑り台したりコンビカーで遊んだり楽しく過ごせたそう。



少しずつ少しずつ慣れてくれるといいな。



今のところ慣らし保育の時間は家の掃除で終わってるチュー



天気の良いうちにカーテン洗ってベランダ掃除したら、金曜日は15:30お迎えなので新宿か銀座にお買い物行こうかなルンルン