ナイフとフォーク離乳食 もぐもぐ期75日目


こんばんは、えりですハート


右差しDay75
 
{4657AA62-4864-4DD6-96F3-65FEB0CD1347}

パン15gも大丈夫そうキラキラ

パン粥はスープでもミルクでもよく食べるウインク




うんぴがちょっと緩いのが心配なので、たんぱく質を少なめに。

何が原因かは分からないので、いろいろ試してます。

母が、一歩進んで気になるようなら一歩戻ってみるのも大切と。



うんぴを見ながら離乳食を進めるんだってお姉ちゃんが言ってましたウインク



育児経験者が家族にいると助かる〜笑い泣き




なんとなーくアレルギーが出にくいベビーダノンあげてるけど、普通のヨーグルトでもいいのかな?と考え中。





{70AA32F5-05A9-46A3-848E-433D661269C0}

午後のうんぴは普通に戻ったので、ぼくの大好きな納豆を10gに!


ひきわりより普通の納豆の方が好きそうラブラブ
ちょーだいアピールがすごいラブ




明日ストック作らないと!

1週間あっという間ガーン



生鮭美味しそうなの探しに行くかな爆笑

野菜はほぼ試したので、美味しそうな春野菜をメインに買おうルンルン