ナイフとフォーク離乳食 74日目 泣きながら食べる



こんばんは、えりですカナヘイ花



離乳食記録


右差しDay74

{C17ECDBE-7C49-48E8-8E37-FA1BC4F21C22}

お粥を10g UP!

7〜8ヶ月はお粥50g〜なので、そろそろ増やしていきますよ気合いピスケ



ストローマグではなく、コップで飲む練習をさせるようにと習ったので、早速コップで。


飲みはするけど、何でこれ?という感じで拒否られましたショックなうさぎ

もっと早く教えてくれれば最初からコップの練習させたよ、私大泣きうさぎ



ストローマグのコップじゃなくて、ちゃんとしたコップを買おうかな。



{48831474-AEFE-412F-8BCE-C33FF3C94575}


今日は、朝子育て広場で遊ばせたので、朝寝がいつもより長く2時間も。


寝すぎあんぐりうさぎ



おかげで昼寝の時間がずれ、15:30〜40分ほど。


17時前に離乳食を開始!


途中までは良かったけど、後半から泣きながら食べる!!

なぜ?!


ただ、口は開けるので離乳食が嫌なわけではなさそう。


今更、黄昏泣きカナヘイ!?カナヘイびっくりカナヘイびっくり


最後のお粥一口を諦め、授乳タイム。



終わるとご機嫌ルンルン

良く分からないやる気なしピスケ



ご機嫌だから、まぁいっかとびだすうさぎ2