ナイフとフォーク離乳食64〜65日目ささみスタート!



こんばんは、えりですカナヘイ花



新しいたんぱく質。


ささみをスタート!




右差しDay64

{EA9CC11A-C7E9-47E4-B16B-930433155065}

ささみはパサつきがちなので、うどんと鰹出汁と一緒に!

なんとなーくまだ片栗粉は使いたくない無気力ピスケ



うどんはベビーうどんをポリポリ折って茹でた軽くみじん切りしたものを。

9ヶ月以降になったら大人用のうどんにします気合いピスケ





右差しDay65

{F364BD35-2B26-4DEB-A7FC-78FA6FC7831C}

今朝は主人にぼくの朝ごはんをお願いしたら、食べ終わったというので白湯飲ませてねとお願いして。


終わったと言うので授乳して片付けようと思ったらベビーダノンがそのままある!


ベビーダノンは?

忘れた!


忘れた?目の前にあるのにショックなうさぎ





お豆腐の量を20gに。

全部完食!



そろそろ
お粥50g、たんぱく質もそれぞれ増やしていこう。



ということで、離乳食用の食器を新調しようかなカナヘイうさぎ


ナルミのベビー食器にしようと思ったけど、自分で食べ始めることを考えると陶器は重くて持てないからね、と母に言われたので、プラスチックのものにします。



何にしようかなつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート



探すのもまた楽しいとびだすピスケ2カナヘイきらきら