ナイフとフォーク離乳食62〜63日目 うどんスタート!



こんにちは、えりですカナヘイ花



後回しになっていたうどんをスタートさせました!



右差しDay62

{AF1275A9-00C9-4A8F-91A9-9454877A1B96}


うどんは可もなく不可もなくつながるうさぎ
普通に完食。



いちごは酸っぱそう!



ブロッコリーととうもろこし、ミルクパン粥の組み合わせは食いつきがすごかったあんぐりピスケ


コーンスープ粥みたいで美味しいのかな?



なるべく自分が食べて美味しそうな組み合わせにしてますカナヘイきらきら



食の好みが似て欲しいという願望カナヘイハートカナヘイハート


あんまり関係ないかもしれませんがてへぺろうさぎ





右差しDay63

{6739C315-1521-447E-90CC-247DA6669760}


納豆は今回はひきわりじゃなく、普通の納豆をみじん切りにしましたとびだすうさぎ1



何となくですが、湯がいた結果

☑︎ひきわり→臭いが強い、粘り気少ない

☑︎粒→臭いは強くない、粘り気強い


気がしました!



粒の納豆はみじん切りにしたら粘り気が思いの外強い!


けど、いいやーとそのままあげたら美味しそうに完食しました気合いピスケ





試したたんぱく質
☑︎豆腐
☑︎しらす
☑︎鯛
☑︎かれい
☑︎納豆
☑︎きなこ



次は、ささみ、鮭を試しますとびだすピスケ2カナヘイきらきら