ナイフとフォーク離乳食 59〜60日目


こんにちは、えりですカナヘイきらきら



バナナのアレルギーも大丈夫そう!

ベビーダノンはアレルギー出にくいと母が言っていたので乳製品はどうかわかりませんが、おそらく大丈夫。



大人が食べるプレーンヨーグルトで湿疹が出たり戻しちゃってる赤ちゃんが周りに意外に多いので、

大人用のヨーグルトや牛乳はもうちょっと後にしようかな。

ビビリな私大泣きうさぎ



今の所、有難いことに生まれてから一度も吐き戻しや下痢がないので、胃腸は丈夫な方なのかな?

関係ないかぁやる気なしピスケ




右差しDay59

{9A843759-77D6-48CD-B61E-4FEFF1D72CE2}


午後の量も増やして午前とほぼ同じくらい!


両方とも完食です。



まだお粥を50gに増やせていませんとびだすピスケ1



右差しDay60

{5E2FC60F-B655-4711-841A-0F4CBE046082}

お豆腐の量は10gにUPしても完食出来るようにカナヘイきらきら


午後はばあやがいたので、大好きなものをカナヘイハート


ミルクパン粥にとうもろこしを混ぜるのがぼくのお気に入り!

コーンスープリゾット的な感じです気合いピスケ


あとは大好物なバナナ。

まだ加熱して生ではあげてません。




1週間単位で作り置きしているので、同じ食材が続くこともありますが、それはそれでいいかなカナヘイピスケ

組み合わせを変えてあげればつながるうさぎ