ナイフとフォーク離乳食 モグモグ期 54日目


こんにちは、えりですカナヘイきらきら



納豆スタート!



右差しDay54

{A0210E9B-6495-4931-9A7C-327FF2FEC348}


モグモグ期、初めてのたんぱく質は納豆ルンルン



湯がいても臭いがあるので大丈夫かな?と思いましたが、パクパク完食しましたカナヘイハート


ひきわり納豆買いましたが、次は普通の納豆をみじん切りにしようと思います気合いピスケ



パプリカは甘みのある白菜大根と混ぜたら美味しそうに食べてくれましたとびだすうさぎ2



あれ?

午前午後と似たような色合いに…



次は彩りよくストックしよう。



夕方のご飯に慣れて来たみたいなので、そろそろ量を増やしていこうあんぐりピスケ



朝もそろそろお粥の量を増やしていかなくちゃ!
残したら残したで、ぼくが食べられる量を知れるしとびだすうさぎ1



果物のバリエーションもそろそろ増やしていきたいな。



納豆うまーー大泣きうさぎカナヘイハートの顔

{54E04B78-48F1-48B3-A438-EEC5855D7620}