ヒヨコ離乳食ゴックン期 43日目スープパン粥


こんにちは、えりですカナヘイ花



カナヘイキャンティDay43

{271D42BA-7006-4763-A15B-F5F963F6E54A}

◇豆腐の野菜和え ◎
…にんじん、玉ねぎ、大根 15g
…豆腐10g

◇スープパン粥 20g ◎

◇りんご…10g◎

55g 完食



今日はスープパン粥にしてみました。


こちらも味見したら美味しいあんぐりピスケカナヘイきらきら

パン粥は基本的に何でも美味しいのかしら?



ぼくの食いつきもとっても良かったですカナヘイハート




りんごは途中から酸っぱそうな顔をしたので味見してみたら、


温かいうちは甘いけど、冷めると酸味が出てきますね!





始めた頃は神経質?くらいに裏ごししたりブレンダーしたりしていたけど、最近スプーンで崩してあげたり、


若干適当になってきましたあんぐりうさぎ



それでも嫌がらずに完食してくれるぼくに感謝しなくては大泣きうさぎカナヘイハート



来週は何をあげようかなカナヘイきらきら



小麦粉大丈夫そうだし、うどんにチャレンジしようかな!


出汁とらなくちゃ気合いピスケ