本日は航空自衛隊航空中央音楽隊聴きに行ってきました😊



空中音はずーっと本番多くて、なかなか聴きに行けるタイミングもなく…
日本狭し、外国もたくさん行ってましたよね✈️
今年も忙しいんだろうなぁ~😗


さてさて。
今回は第59回定期演奏会ということで?
熱いプログラムでしたね!しかも今回はゲスト指揮者に川瀬さん🥰素敵でした~✨プロの指揮者の凄さを体験?!しました✨全然違う!音がまったく違う!凄すぎる😵‍💫😵‍💫😵‍💫



プログラム1曲目はロッキー・ポイント・ホリデー✨
ずーっとずーーーーっとやりたくて憧れてたこの曲をこのタイミングで聴くとは✨めちゃくちゃ楽しかったです✨やっぱり格好いい!演奏したい!!!
2曲目はシュテファン大聖堂へのコラール
1曲目とうってかわって…こんな音色出せるんだ!と驚きのまとまりでした✨これはこれは…今後空中音は聴き逃せないですね!
3曲目は空へ!
隊員みんなのパワーがドカーン!と熱くて盛り上がってました✨最後フライングで拍手がでなかったのもお客さまが圧倒されてたんだと思います👏めちゃかっこよかった~✨
2部は川瀬さん指揮
一曲目…凄すぎて言葉が出ません。これは…私は吹奏楽を聴きにきたはずが…🤔 上質の室内楽でした🤗本当に凄すぎる!こんな演奏、夢のまた夢です。私もいつかこれくらい出来るようになりたい🥺完全に吹奏楽からかけはなれたとんでもない演奏&時間でした!
そしてラストは…
バーンズの交響曲第三番!最高でした🥹🥹🥹
全楽章全てにおいて隊員皆さんの意識がはりつめていて、こんな演奏会に自分が参加できて本当に良かったです✨これは…みんなに聴いて欲しかった!演奏する事に紳士に向き合うこの姿をみんなに見て、聴いて欲しかったです。
今後も行ける時は行かねば…空中音。

アンコールは 空の精鋭✈️✨ 今まで聴いてきたこのマーチとサウンドが違いました🤩凄すぎるよぉ~🥺

というわけで…
とてもとても楽しい演奏会、本当にありがとうございました✨
出演された皆さま お疲れさまでした✨
今日は美味しい命の水が呑めたことと思います😊
自分はこれを糧に明日からの練習頑張ります💪('ω'💪)