昨年は忙しさにかまけて、ほとんど更新出来ませんでしたあせる今年はもう少し頑張ろうと思います照れ

2020年聴き始めは、海上自衛隊横須賀音楽隊の『海の音楽まつり』でした。
主催/海上自衛隊航空補給処
協賛/木更津自衛隊協力会・君潮会(海上自衛隊OB会)・かずさエフエム83.4MHz
こちらの演奏会、いつもなら12月に行われるものでしたが、年明け1月開催になったようです音符

今回、ウェルカムコンサート(ディキシー)は、いつものメンバーに加えてボーカル三宅三曹が加わっていましたびっくり
初めての試みと言ってましたが、今までもそのスタイルだったかな?と思わせる楽しいものでしたニコニコ
三宅さんのファンには嬉しいサプライズだったと思いますラブ

ディキシーの曲目は
1 線路は続くよどこまでも
2 切手のないおくりもの
3 ユー・アー・マイ・サンシャイン
でした拍手拍手拍手


昨年8月に着任されてから、着実にファンを増やしている長岡隊長爆笑
今回も盛り上げてました~拍手拍手拍手
プログラムが変更になり、一曲目に『新・祝典行進曲』を演奏して、ルーマニア民族舞曲が削除されてました。
(コンマスさんがいなかったので、その辺りが影響してたのかなキョロキョロ??)

夢のあとに、トゥモローは三宅三曹の歌もありましたニコニコ拍手拍手拍手
ユー・レイズ・ミー・アップはフルート大山三曹フューチャー拍手素敵でした~拍手ブラボー拍手

パプリカは客席の皆さんもご一緒に~バイバイと盛り上がりましたニコニコ
三宅さん、渡辺さん、粟津さんの歌とダンスは回を重ねる事に洗練されていってますおねがいブラボー拍手
今年もまだまだ見られるかなニヤリ見たいな!

アンコールは新年らしく、ラデツキー行進曲と行進曲軍艦でした。
どちらも客席から手拍子があがりとても盛り上がりました拍手拍手拍手拍手拍手

今回…スマホを忘れてしまい(笑)写真で記録が何も残せませんでした笑い泣き
次回からは忘れないようにしようと思います照れ