三部は海保、東音の合同演奏ですおねがい
初めての合同演奏ということで…どんな音なのかソワソワ照れ

いだてんのメインテーマから始まりましたが、このときは海保の指揮者でした!
プログラム見ると、順番に指揮まわすっぽいなと思っていたので予想通りニヤリ
樋口隊長は打楽器で演奏に加わっていました爆笑

二曲目は情熱大陸照れ
定例でも聴きましたが、また聴けましたキラキラ
出だしのサックスパートセクションのアンサンブルが素敵過ぎます~おねがい拍手拍手拍手


新・祝典行進曲でかっちりした行進曲を聴かせていただいて、スパークのメリーゴーランドキラキラ
この曲はよく樋口隊長の指揮で聴いていたのですが、今回は海保の方でした照れ
楽しく聴かせて頂きましたキラキラ

そして本プロ最後は『海の男たちの歌』
リハーサル風景を海保の公式さんがツイートしてくれていて、もしや指揮は樋口隊長かな~?と思っていたらやはりそうでした爆笑
海の男たちの歌!!この曲を演奏しなければ誰がする!?というような海保、東音の初合同に相応しい選曲ですねおねがい
仕上がりもバッチリグッいいサウンドになってました~拍手bravo拍手


アンコールは一曲目はたぶん海上保安庁の何か記念の曲だったのかなと思います音符


海保の方と藤沼さんが出て歌ってましたカラオケカラオケ

そしてオオトリのトリは行進曲『軍艦』拍手
最高に盛り上がって演奏会は終演を迎えましたおねがい

今回この演奏会を通じて、海上保安庁、海上自衛隊を応援してくれる人が一人でも増えたらいいなぁと思いましたウインク⚓️