海上保安庁(以降海保)と海上自衛隊東京音楽隊(以降東音)の合同演奏会に行ってきました爆笑

海保の音楽隊があるのは知っていたけれど、きちんと演奏を聴くのは今回が初めて🔰
ワクワクソワソワしながら開演を待ちますニコニコ
日比谷野外大音楽堂は3000人収容出来るそうで…
振り向くとどんどん客席が埋まっていきますびっくり
おぉ~キラキラどちらの隊も凄い人気なのかな爆笑


一部は海保の出番でしたおねがい
プログラムはこんな感じルンルン海保のためのって曲が多かったんですね照れみんな頑張ってて素敵でした拍手拍手拍手


二部は東音の出番です爆笑
ノリノリなプログラムルンルンまたもや観艦式のテーマ&ファンファーレが聴けて感動キラキラ
今回は残念ながら作曲者の藤吉さんがいらっしゃいませんでしたが、会場からは大きな拍手が送られていました拍手拍手拍手
そして次はシーゲート序曲爆笑聴きたかったんだ~爆笑三幕の翌日だったかな?博多の演奏会で東音が披露してました。聴きたかった~と悔し涙を飲んだのでまさかここで聴けるなんておねがい
演奏はもちろん100点100点100点
吹奏楽オリジナルもバッチリですね~おねがい


セレスタはコンサートマスターがソロでした拍手
bravo拍手格好いいクラリネット久しぶりに聴けた~ニコニコドラムも最っ高でした🥁
いい流れでコルコバードイエローハーツ会場全体がボサノヴァの空気に包まれました~照れ



藤沼さんのフリューゲルホルンソロ、沼田さんのトロンボーンソロ最高でした照れ


先に写真を照れ
藤沼さん、一曲前にフリューゲルホルンでソロ吹いたのに今度は歌でしたカラオケ
前前前世カラオケ上手いな~爆笑


おっと。次も先に写真を爆笑
ノリノリなサンバのリズムで恋のカーニバル照れ
こういう時、樋口隊長はティンバレスですねルンルン
隊長ティンバレス上手過ぎ爆笑いつかステージ中央で演奏して欲しい爆笑
中間部中低音のソリもノリノリで決まってましたグッ


会場もとっても盛り上がってましたおねがい
bravo拍手bravo拍手拍手

いい流れで東音ラストの曲はクマーナ爆笑拍手
またさらに盛り上がる~拍手拍手拍手


その2に続く~照れ