9月6日(金)
横須賀音楽隊のふれあいコンサートに行ってきました爆笑


8月に新しい隊長になってからようやくホールでの演奏が聴けるので、とても楽しみに待っていましたニコニコ


一部は『時代を超えて』と題されマーチ、唱歌、オリジナルと重すぎず…それでいてしっかりとしたプログラムでした照れ

浜辺の歌、夏の思い出はこの春から東京音楽隊に異動された中川さんの歌でしたおねがい
素敵でした~拍手拍手拍手

真島さんの波の見える風景や、リンコドンティプス~蒼き海の守り神~は久し振りに生で聴けてよかったです拍手拍手拍手やはりその場で出てくる音に感動しますね照れ


二部は『情熱のラテン』キラキラキラキラキラキラ
二部はとにかく盛り上がりましたびっくり
長岡隊長(新しい隊長)は盛り上げ上手です爆笑
二曲目のセレソ・ローサのトランペット松平さんのソロもかっこよかった~🎺ブラボー爆笑爆笑爆笑
プログラムは耳馴染みの多い曲が並びましたがどれも新鮮で、観客は手拍子で演奏に参加したりととっても工夫されたステージになっていました拍手拍手拍手
新しい隊員二名の紹介もあり、とても暖かいコンサートだったと思います照れ
アンコールまで盛大に盛り上がってましたので、次回の演奏がさらに楽しみになっておりますおねがい次聴けるのはいつかな~音符