京都くりくり展ありがとうございました☆ | eillie

京都くりくり展ご来場お求め、ありがとうございました[みんな:01]

photo:01




わたくしの作品、好評だったようで
有難いです~嬉しいです[みんな:02]


きのこシリーズも人気でしたようで。笑
photo:02




きのこヘッドドレスの
キノコなしバージョンのヘッドドレスも欲しいという、お客さまがいらっしゃったとお聞きし。


作り起こしをしようと思います。
恐らく、来年になってしまいそうですが

ちょっと多めに作ろうかな。
なんて思っています[みんな:03]


私は在廊出来ずに残念でしたが、
作品たちが素敵な場所に旅行出来てお嫁に行けて喜んでいると思います[みんな:04]

ありがとうございました[みんな:05]