ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小5(娘)・小1(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
上矢印ライブドアブログ公式ブロガー上矢印

 

おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

朝に思うこと

 

夏休みに入ってから

たまーに小1の息子と朝んぽに行ってます晴れ

(毎年恒例です)

 

 

朝5時台だとなかなか涼しくて歩きやすい🚶キラキラ

 

 

息子の目的はだいたい

コンビニ真顔

 

毎回何かしら買うわけじゃないけど

新商品の偵察だったり

昼食の調達だったりも笑

 

昨日はファミマに行ったんだけど

新商品のコレを買ってみた物申す

 

 

ヨーグレットフラッペキラキラ

 

 

 

 

 

写真ボケボケだけど…アセアセ

ラムネも入ってて美味しかったデレデレ

 

 

#朝に思う事…

 

朝んぽなのか

食べ歩きなのかわからん。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

\気軽に読者登録してねスター

フォローしてね…

 

 

メインブログ最新記事スター

 

 

 

 

 

 

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓