ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小4(娘)・年長(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
上矢印ライブドアブログ公式ブロガー上矢印

 

おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

\読者登録はこちらから/

フォローしてね…

 

 

こんにちは、えりゐですメモ

 

少し前に娘がコロナになりまして笑い泣き

 

 

 

順調に回復し、

よしっ

明日から登校びっくりマーク

 

って時の夜中に

 

 

息子、発熱…

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

結果、陽性。

 

 

自宅療養期間が1日もかぶっとらん…

 

一番最悪なパターンだ…


 

息子、1月は何日幼稚園に行った!?

ってレベルで家にいるわー

 

今のところ

私も旦那も症状は出てないけど

私は超濃厚接触者だし

寝てる時に至近距離で咳をお見舞いされたから

本当に覚悟しておかないと…もやもや

 

 

\お買い物マラソン1000円ポッキリ/

 

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓