ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小4(娘)・年長(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

\読者登録はこちらから/

フォローしてね…

 

 

こんにちは、えりゐですメモ

 

息子、5歳(年長)👦

 

 

 

ドハマりして遊んでるのが、、、

 

 

image

 

サッカー⚽

 

メインブログにも書いたけど

キャプテン翼のアニメにハマって毎日見てて、

あれを見てると自分も凄いシュートを

決めれる感覚になるんだろうね笑

 

わかる気がするけどチュー

 

 

31日間無料で見れるから

冬休みの退屈しのぎにちょうど良いキラキラ

 

 

毎日のように付き合わされておりまして

私が本気で蹴ると

 

「大人げないよ!!」

 

って注意される(笑)

↑とにかく負けを認めないお年頃チュー

 

そんなにサッカー好きなら

チーム入ればいいのに~

 

サッカーしてる子はさらに楽しく見れるかもしれないから

31日間無料だしオススメ~照れ

 

 

くらしのマーケットで

エアコン掃除をお願いしました

下矢印下矢印

 

 

汚画像注意なエアコン掃除レポはこちら…

 

ハウスクリーニングや家事代行・

不用品回収・引越しなどの

暮らしのサービスを

オンラインで予約できます飛び出すハート

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓