ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
小4(娘)・年長(息子)の2児の母です。

 

育児・雑記ブログ ☞ えりゐのEveRy diaRy
おうちブログ ☞ えりゐンテリア


アップこちらも宜しくお願いします照れ

 

\読者登録はこちらから/

フォローしてね…

 

 

こんにちは、えりゐですメモ

 

昨日、メインブログに

 

買ったばかりのピッチャーが割れた

 

と書いたチーン

こちらの記事☞ 

 

何が腹立つって

どっちかが嘘を付いて

責任をなすりつけてる事。

 

私もさ、こんな事が日常茶飯事過ぎて

見極められんのよ…チーン

 

 

娘(小4)の主張

・弟が冷蔵庫から取り出す時に落としてたよ!

 

息子(年長)の主張

・姉はテーブルに物を置く時にドンッと強く置くから その時に割れたんじゃない?

 

どっちも『確かにな…』って思う主張をしてくるもんだもやもや

 

 

 

その後、

 

 

聞き取り調査を続けた結果、

 

真犯人を見つけました虫めがね真顔

 

 

 

 

結局、真犯人は、、、

 

息子でした虫めがね凝視

 

 

「今、本当の事言ったら怒らない?」

 

って言ってる時点でアナタ、アヤシスギル(笑)

 

 

うん、割った事は怒らん。

 

しかーし!

嘘を付いたあげく

娘に責任をなすりつけたって事は

こっぴどく叱られる結果となったのでしたむかつき

 

 

\楽天お買い物マラソンで買ったもの/

 

 

 

 

 

読みました♪のクリック宜しくお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

楽天ROOMに愛用品など載せてます

 ↓ ↓ ↓